人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

大晦日までアトリエで仕事をしていた@かのん♪です。

つい先ほど全ての役目からも解放され、何とか今年中に日記を書くことが出来ます。


今年も5分ほどになりましたね。

みなさんの2008年はいかがでしたか?

今年は本当にいろいろなことがありました。


まず、JQG(日本クイリングギルド)のサポートメンバーとして、ギルドの活動のサポートを陰ながらお手伝いさせていただきました。

名ばかりのアトリエでの活動でしたが、夏には念願の自分だけのお城を持つことが出来ました。

アトリエの立ち上げと同時に細々とブログを始めましたが、
それを見たwebデザイナーの従兄弟が、名刺とshopカードをオリジナルデザインで作ってくれました。それも破格のお値段で。
さらにホームページも製作してくれています。
(こちらは製作中ですが・・・来年にはお知らせできると思います)

cafeでの1dayレッスンもさせていただけるようになったこと。
それがご縁でcafeでの展示のお声をかけていただいたこと。
このmixiのご縁で、オーダーをいただいたこと。
その作品の写真を見て、更なるご縁が広がったこと。
少しずつ、本当に少しずつですが私の作品を「大好き」と言ってくださる方も増えて、本当に人のご縁に助けられた一年でした。


これからも「atelier 花音」はマイペースながらも頑張っていきますよ。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
by atelierkanon | 2008-12-31 23:53 | かのんのつぶやき