新年会♪

c0145662_1564718.jpg
c0145662_1564735.jpg


今年最初の新年会は・・・
ボタニカルクイリングジャパンの新年会でした。
といっても・・・名古屋ではなくて新宿でした~

ボタニカルクイリングジャパンとは・・・
http://bqjapan.com/index.html

総勢20名くらいのインストラクターが一同に集まり、それはそれは賑やかで華やかな時間でした。

おいしいお食事に、楽しいおしゃべり♪
おしゃべりの内容は、ほとんどがクイリングのことばかりですけど、情報交換も出来てとても有意義な時間でした。

お食事の後は、時間のある皆さん方と「東急ハンズ」や「ユザワヤ」(名古屋で言う大塚屋と画材屋がくっついた感じのお店)を見て回り・・・
ハンズでは、9人のアラフォー世代がウェディングボードのコーナーで品定め・・・
(絶対に怪しまれて、フロアマネージャーに報告されていたと思われる)

そのあとは新宿高島屋のカフェで9人が一休み(よく一度に入れたもんだよ)
そこでも、「くるくる」の話と「美容」の話で盛り上がりました。
女性はいくつになっても「ガールズトーク」が好きですね~

近くのテーブルでは「安藤和津」さんが打ち合わせをされていました。
テレビで見るよりも、すらっとしていて美しい方でしたよ。

写真は
新年会のランチのメインと新宿サザンテラスのライティングです。

有意義な時間につかのまの休息を得たあと・・・
名古屋に帰ってきてから、積み残しの山のような仕事に頭を抱えています・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
[PR]
by atelierkanon | 2010-01-11 15:06 | かのんのつぶやき