人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weddingレッスン♪

久々にWeddingレッスンのご依頼を受けました。

今回の生徒さんは、お式は3月28日、クイリングは見よう見真似で1回やったことがあるくらいの方です。

お話を頂いたのが2月の終わり・・・通える回数はお互いの日程を合わせると3回
なんとしても間に合わせていただきたいので、宿題モリモリでがんばっていただきました!


その成果がこちら


Weddingレッスン♪_c0145662_19523882.jpg



いかがですか?
ほとんど初めてに近い状態の方でしたが、宿題もばっちりこなしていただいただけに、美しい仕上がりとなりました♪

オーバルの枠の周りのビーズはなんと160個!すべて一つ一つ新婦が貼っていきました。

出来上がったときの感動はひとしおだったようで、私も感動しました!

本人の予想をはるかに超える素敵な仕上がりでしたので、
「ぜひ、司会者の方に最低3回はアピールしてもらってください!」とお願いしておきました。

こうして、またひとつ幸せのお手伝いが出来たこと・・・
私も幸せに感じます。

Atelier花音クイリングstudioのweddingレッスンは、作りたい色とイメージ、ドレスや会場の雰囲気をお聞きしてデザインを決め、メインの材料のお買い物までお付き合いしてのレッスンとなります。
完全予約制のマンツーマンレッスンでこの仕上がりとなります。

お友達のweddingアイテムを手作りでプレゼントしたい方、ご自身の幸せの日のアイテムを手作りで彩りたい方、ぜひご相談ください。


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2010-03-12 20:07 | Wedding