遅くなりましたが・・・

もう1ヶ月も前の話ですが・・・
おひなさま1day lessonのアドバンスコースも開催しました♪

今回は土曜日にレッスンを開催したこともあって、遠く大阪からもご参加いただき、本当にうれしかったです。

アドバンスのおひなさまは、やや立体のパーツを多くして少しキッチュなデザイン♪

杓や扇子の代わりに「ニンジン」を持たせてみました。(実はこのにんじんがお気に入り)
c0145662_2014343.jpg




レッスンのあとは・・・
大阪の生徒さんと一緒に名古屋メシのひとつ「あんかけスパ」を堪能した後、紙の温度へご案内♪

紙の温度のアイテム数の多さに圧倒されつつも、大人買いされていました。


やっぱり紙の温度ってすごいんだ・・・

今度は紙の温度ツアーも企画してみようかしら?


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-03-12 20:15 | 季節のレッスン