手しごと日和3月のlesson♪

c0145662_23121928.jpg


今日は月に1度の手しごと日和さんのレッスンでした♪

今日のお題は「春のフレーム」
実は・・・今回のレッスンも、当日掲載ではありましたが、新聞の地方版に小さく掲載していただきました♪
中日新聞一宮支局さま、いつもありがとうございます。


今日もみなさんで楽しく「くるくる~」としていただきました。

みなさん、同じデザインでありながら、それぞれの個性がちょこっとずつ出ていて可愛らしいです。
今回もかわいく、春らしく仕上げていただけましたので、こちらもうれしくなりました!

手しごと日和さんのレッスンでは、毎回季節を感じる作品を1回ずつ作ってお持ち帰りいただきます。
初めての方でも、かわいらしく仕上げていただけますので、お気軽にご参加ください。


次回は4月16日(金曜日)14:00~16:00です。
次回のお題は「端午の節句」です。かわいらしいこいのぼりを作っていただきますよ~!


何か始めてみたいとお考えの方、ぜひ一度体験してみてくださいね~♪


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-03-19 23:09 | 季節のレッスン