ありがとうございました♪

作品展が無事に終了いたしました~♪
これまでの作品展よりも、小さな規模での開催にも関わらず、530名ほどのみなさんにご来場いただきました~
全員がインストラクターというプレッシャーの中ではありましたが、今の自分の出来る限りを出して作り上げた作品たちを無事発表することが出来、本当によかったと思っています。

地下街の中という、通りすがりの方も気軽にお立ち寄りいただける場所ということもあり、クイリングを全くご存じなかった方にも、その魅力を少しでもお伝えできたのではないかと思います。

さあ、次は7月の池袋の作品展です。
これは、今までの私の作風とは全く異なるクイリングをお見せする場となります。

私にとっては、初の関東での作品展です。
詳細が決まり次第、またこちらでご案内させていただきますね。


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-04-23 00:00 | かのんのつぶやき