あじさいのフレームのキットを販売いたします♪

c0145662_2359947.jpg



今月の1dayレッスンの課題の「てるてる坊主とあじさいのフレーム」
教室の詳細はコチラ→

「キットの販売はしないのですか?」とのお声をいただきました。
ひっそりと活動していますので、今までそんなこと言われることがありませんでした。本当にありがとうございます。

実は・・・教室に来ていただいた生徒さんがご希望の場合のみ、こっそり販売していました。

ですが、せっかくご要望いただきましたので・・・
今回より、数量限定ではありますが、生徒さん以外のご希望の方にも販売させていただくことにいたしました♪024.gif

販売価格:1セット1000円(送料込み)です。
今回は限定10セットになります。
(そんなにも売れなかったらどうしよ~008.gif

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④メールアドレス
⑤希望セット数
をご記入の上、下記アドレスまでメールをお願いします。

kanon420☆gmeil.com
(迷惑メール防止のため、☆を@に変えてください。

もしくは、HPの問い合わせより、お申し込みをお願いします。
HP問い合わせはコチラ→
希望セット数を忘れずにお願いします。

ご連絡いただきましたら、折り返し代金振込み先と金額をお知らせいたします。
振込み確認後、ヤマトメール便にて発送いたします。
(メール便は保障がありませんので、他の発送方法をご希望の方はその旨ご連絡ください)

お気に召しましたら、お買い求めになってみてください。


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-05-31 00:00 | 季節のレッスン