マスキングテープ

先日のレギュラーレッスン・ベーシックコースの生徒さんに・・・

「私の作品が、何だか小ぶりになっちゃいました~!作品の空間が少し気になるので何とかしたいです・・・」
と相談を受けました。

見てみると・・・確かに小ぶりで空間が目立ちます。

パーツを貼る前でしたらいろいろ加工も出来るのですが、完成しているのでそれも難しい・・・
「それならマスキングテープを貼ってみましょう!」と提案し、コレクションと化しているマスキングテープを、入れてある箱ごとお渡ししました。

他の生徒さんの作品の仕上がり具合をチェックしていると・・・

「先生何だかかわいくなりました~♪」
c0145662_19342474.jpg



アトリエ内の全員が声を揃えて「かわいい~!」

何だか雑貨屋さん風に仕上がり、とても素敵です。

マスキングテープを上下に貼っただけですが、作品が引き立ちます。

ほんの少し手を加えただけでも、こんなにかわいくしてくれるマスキングテープはすごい!!

ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-05-22 19:39 | キット