作品展が終了しました♪

池袋へのプチ引越しから、本日戻りました。

7/8より池袋にて開催しておりました「ボタニカルクイリングジャパン・インストラクター展覧会」
4日間の会期を、昨日無事に終了いたしました

とても暑い日や雲行きの怪しい日もあったにもかかわらず、4日間の会期中、700名超のみなさまにお越しいただきました。

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

「細長い紙帯の無限の可能性」に驚かれた皆様も多かったのではないかと思います。
はい、当事者もとても驚いております。
と同時に結構なショックも受けまして・・・

他のインストラクターとは全く雰囲気の違う作品を出した私は・・・
ボタニカルクイリングの「異端児」かもしれません。

また来年も同じくらいの時期に同じような場所で開催すると思います。
そのときには、さらにグレードアップした作品を皆様にお見せできるように、これから精進を重ねていこうと思っています。

さて、明日からはまたレッスン週間が始まります。
今日はちょっとだけゆっくり休みたいと思います・・・

ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-07-12 23:02 | かのんのつぶやき