お教室納めでした♪

c0145662_20551696.jpg今日は今年最後のレッスンの日でした。
クリスマスですので、少しだけ早めに切り上げて・・・本日お越しいただいた生徒さんたちと「プチクリスマスパーティー」を開きました。



c0145662_20551680.jpgお一人は手作りの「蒸しドーナツ」を差し入れてくれました♪
Tさん、ありがとう!



c0145662_20551676.jpgこれは、モンシュシュの「堂島フロマージュ」
要するにチーズスフレです。ロールケーキじゃなくてよかった!
(私はホイップクリームが苦手なので、食べられないのです・・・)

こちらはレッスンにいらっしゃる前にわざわざ買って来てくださいました!
Mさん、ありがとう!




アトリエにある「ネスカフェ ドルチェグスト」にて、泡がふわふわの「ラッテマキアート」をお出しして・・・
つかの間のクリスマスを楽しみました。

お教室納めにふさわしい、優しく楽しく温かい時間を過ごすことが出来ました。

また、来年も・・・一緒にくるくるしましょうね。


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-12-25 20:55 | かのんのつぶやき