くるふれ♪

c0145662_1983530.jpg


c0145662_198352.jpg



私が所属しているBQJ(ボタニカルクイリングジャパンの略)から、年に2回ほど会報が発行されます。
その名は「QuruFrie」くるふれって言います

これは、通信及び通学にて、現在BQJの講座を受講している方、過去に受講された方(通信)およびインストラクター等に無料で送られてきます。

もちろん私の手元にも、教室配布用にたくさん送られてきます。

毎号、それぞれに活躍しているインストラクターの特集記事が掲載されますが、
今回は「Atelier花音クイリングstudio」が掲載されました !
はい、うちのアトリエです
昨年の異常なまでの暑さ真っ盛りの名古屋に、関東から事務局の方が取材に来てくださいました。
アトリエに到着したとき、彼はすでにぐったりしていました・・・
(名古屋の暑さは、他の地域に人には地獄でしょ)

ちょっぴり怪しげな笑顔で写っているワタクシ
真剣にポイントを教えているワタクシ
インタビュー記事と一緒に載っています

アトリエでお配りしていますので、よろしければご覧くださいね♪

ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-01-10 19:08