和装婚には・・・和のウェディングボードで

c0145662_23351073.jpg



先日、といっても2ヶ月ほど前のお話ですが・・・
和装婚をされる方から「和のウェディングボード」のご注文をいただきました。

「和風で赤色系で、打ち掛けに菊があるのでそれを入れてください」とのご希望でした。
早春のおめでたい暖かな雰囲気も入れたかったので、梅を・・・

「花てまり」の菊のイメージで手まり菊を入れてみました。

ご本人はもちろんのこと、ご両家のご家族・ご親戚のみなさまにもとても喜んでいただけたとのご報告をいただき、私もうれしくなってしまいました。


クイリングのウェディングボードは、和装婚にも似合います。


読んだよ♪のポチをお願いします。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-02-23 23:44 | Wedding