はさみとすずらんと

c0145662_17304148.jpg


ちまたは連休中ですが、相変わらずちまちま仕事@かのんです。
この日記は携帯から投稿してみました。

先日、葛西に住む幼なじみがコストコに行くと言うので、
以前関東地方のクイラーの間で話題になった「お値打ちクラフトはさみ」を探してきてもらいました。
で、その時とはバージョンが変わっているのですが、無事に手に入れることが出来ました。
彩ちゃん、私が何気なく言った話を覚えていてくれてありがとう!

これ、12本入って千円程なので、とてもお値打ちですが、恐ろしく嵩張る入れ物にささっています。
一体どうやってどこにしまえばいいのやら・・・こんなにお道具ばかり増えてどうしましょう…

そんなちっとも片付かないアトリエは、生徒さんのお宅のお庭で咲いたすずらんの香りにつつまれています。


明日のチャリティーコンサートでの販売品を、もう少し作らなきゃ…

ランキングに参加しています。
読んだよ~のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-04-30 17:30 | かのんのつぶやき