人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とまきばと・・・作品展♪

10月18日より23日まで、飯田橋にて行われておりました「JQG創立5周年記念作品展」は、みなさまに支えられて、無事に最終日を迎えました。

ギルドとしては初めての作品展ということもあり、いろいろと不手際もありましたが・・・
400名ほどの皆様にご来場いただけたようです。

チャリティーカードも3日目にはほぼ完売
有志で準備したチャリティーキットもほぼ完売しました。

関係者の一人として、また、出展者の一人として、本当にうれしいです。
ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

いらっしゃれなかった方のために、作品を公開しますね。

一つは
「snow flakes」
雪とまきばと・・・作品展♪_c0145662_1735740.jpg



名前の通り「雪の結晶」です。
盛りだくさんのパーツや、凝った事は何一つしていません。
シンプルにデザインとシェイプの美しさを魅せるつもりで作りました。
今回も額屋さんがイメージ通りのステキなフレームを装丁してくださいました。

もう一つは
「まきば」
雪とまきばと・・・作品展♪_c0145662_174596.jpg



これは、新作ではありません。
ご覧になられた方が「くすっ」っと和んでいただけたらいいなぁ・・・と思い、
また、私自身も大好きな作品ですので、出展させていただきました。
芝生以外は、すべて紙で作られています。
小首をかしげた「ドナドナ」されそうな牛が特にお気に入りです。

いつか名古屋でも、作品展ができたらいいなぁ

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2011-10-26 16:38 | 作品展・イベント