今年のレッスン納めは、中日文化センターでした♪

明日から3連休ですね~
そして、今日は終業式なんですね・・・知らなかった

今日は、少し前にこちらでも告知いたしました中日文化センターでの特別体験講座でした。
そしてこれが私のカルチャー講師デビューとなりました。

c0145662_1757891.jpg


※写っている講師は、アシスタントをお願いしたうちの生徒さん

クイリングは知っていたけど、やったことがないという初めてさんばかりでしたが、皆様とても飲み込みが早く、そしてお手が早くて予定よりも早くパーツが出来上がってしまいましたので・・・
急遽パーツを増やしていただくことにしました。

また、難しいフリンジフラワーも「見本みたいに細かく切れなーい!」などと言いながらも、
頑張って美しく仕上げられていました。

そして、フリンジまでたどり着かない方もいるかも・・とあらかじめ私がカットしたフリンジも1本ずつプレゼントとしてお渡ししました。

みなさまの作品はコチラ
c0145662_18133272.jpgc0145662_18141230.jpg

c0145662_18142754.jpgc0145662_18181444.jpg

c0145662_18192273.jpgc0145662_18193522.jpg

c0145662_1820024.jpgc0145662_18202017.jpg

c0145662_18213167.jpg
c0145662_18222256.jpg

c0145662_18224475.jpgc0145662_18225990.jpg

c0145662_18232015.jpgc0145662_18233363.jpg

お写真を撮り忘れてしまった2名の方、ゴメンナサイ・・・

本日は、ナント!16名の方にご参加いただきました♪
20歳代から70歳代までの幅広い年代の方々にご参加いただき、そして最初は緊張されていたみなさまが、最後には「すごく楽しかった~♪」と笑顔でお帰りいただけたことが、何よりもうれしかったです。

今日の中日でのレッスンが、今年のレッスン納めとなります。

今年も「クイリング」を通してたくさんの出会いがありました。
今年も、細い紙帯でつながるステキなご縁をありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-12-22 18:29 | 季節のレッスン