今年もありがとうございました♪

2011年も間もなく終わりますね。
みなさま、今年の大みそかをどのようにお過ごしですか?

今年もアトリエ花音のブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。
昨年にも増して、たくさんの方にご覧いただいたように思います。

今年の目標は「愛らしく時にはJUMP」でした。

一年を振り返ってみて・・・目標達成にはなりませんでしたが、それでも自分なりに頑張った1年でした。

最後の最後に「カルチャー講師」という大きなプレゼントをもらいました。
これも皆様に支えていただいた賜物と感謝しております。

今年1年、本当にありがとうございました。
細い紙帯が織りなす素敵な出会いに感謝します。

どうか笑顔でよいお年をお迎えくださいね。

かのん


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-12-31 18:50 | かのんのつぶやき