2012年、今年もよろしくお願いいたします♪

c0145662_10502222.jpg



あけましておめでとうございます。
私の住む名古屋は、元旦から穏やかなお天気が続いています。

今年はどこにも出かけず、本当に久しぶりにのんびりとしたお正月を過ごしています。

今年の目標は「昇進」
役職の上がる「しょうしん」ではなく、精神的にも技術的にも更なる向上を求めての「しょうしん」です。
今年の干支「たつ」の如く、上を目指して昇って行こうと思っています。

新年最初の作品は、やっぱり干支・・・私らしくちょっととぼけた「たつ」です。

今年は新しくカルチャーセンターでのレッスンも始まります。

私のレッスンにいらしてくださるみなさまに、心から楽しんでいただけるレッスンをお届けできるように今年も頑張りますよ~!

今年もよろしくお願いいたします。



Atelier花音   かのん

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-01-03 11:08 | かのんのつぶやき