今日はレッスンday♪

今日の名古屋は、朝から雨模様です。
少し肌寒い中、朝から元気よくレッスンスタートです♪

今日からレッスンを開始される方、ベーシック、BQJスタンダードと順調にこなし、アドバンスに進まれている方、過去の1day作品に興味を持たれ、それを作られる方など様々です。

そんな様々な内容のレッスンですが、今日は4期IBQのKさんがいらしてくださいました。
前回いらしたときにお渡しした、フラワーバスケットのレシピを、お好きにアレンジしてくださいました~♪
c0145662_1721978.jpg



これからの季節にぴったりな、ステキなアレンジに仕上げてくださいました~!
巻きも美しく、バランスよく仕上がりましたね。
次回からは、通信ではなかなか知りえない技法を交えながらの作品を作っていただきますー。

そしてこちらは、本日からベーシックコースを始められた方。
とても熱心な方で、午前、午後と2回続けてレッスンされました!
午後の課題はコチラ
c0145662_1763572.jpg


2回目は、1回目で習得したシェイプを復習しながら、シェイプドマーキーズを取り入れてカードを仕上げています。
なかなか美しく仕上がりませんでしたが、最後はきれいに出来ましたね。

2コマ続けてのレッスンはお疲れになったと思いますが、楽しく続けてくださいね~♪

さて、今から軽くおやつを食べて・・・
夜のレッスンに備えたいと思います。

○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。○。・゜○゜・。

Atelier花音では、のんびりとした雰囲気の中で楽しくくるくるしていただけます。
ベーシックコースは、作品ごとに新しいシェイプを習得し、徐々にレベルupをしていただけます。


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-02-14 17:14 | Lesson