本日のレッスンでは・・・

3月も半ばというのに、寒さが戻ってしまったような気候ですね・・・

さて、本日のレッスンでも、たくさんの素敵な作品が出来上がってきました~

まずはアドバンスコースの一つから・・・
c0145662_055732.jpg


私のオリジナルレッスンでは、ベーシックコース最終課題からは、
私の実物見本をご覧になりながら台紙やフレーム、ペーパーの色までご自身で考えていただき、
とにかく同じパーツをひたすら作って美しく魅せることに重点を置いています。
毎回いやになるほど巻いてもらうことになるのですが・・・仕上がるころには、驚くほどの上達を見ることが出来ますよ♪

今回は「トライアングル」と「スクエア」のみで作品を仕上げてただきました。
上品で美しい仕上がりですね。

この方は、ベーシックからBQJスタンダードを終えられ、現在はアドバンスコースを受けていただいています。
ベーシックコースもBQJスタンダードも、基礎をみっちりとやりますので、個々のパーツが美しいですね。
いつもとても熱心で、クイリングが大好きでたまらないご様子。私もうれしくなってしまいます。

そして、先月から始められたこちらの生徒さん
c0145662_141375.jpg


c0145662_143270.jpg


お仕事の関係で、月に1度のレッスンとなってしまわれるのですが、
どうしても続けたいからと午前、午後と2コマずつ受けてくださっています。
本当にうれしい限りです。

このほかにも、ベーシックコースの最終課題に取り組まれている方、体験レッスンにいらした方、レース風フレームに取り組まれている方など・・・にぎやかな1日となりました。

明日も、朝から夜までレッスンです。
にぎやかで楽しいレッスンをご提供できるように頑張りますね!

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-03-14 01:12 | Lesson