大切なお知らせ

拝啓 桜花の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 平素は、Atelier花音クイリングstudioのレッスンに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
当教室も、この秋に開講6年目を迎えます。
ここまで続けて来られましたのも、ひとえに皆様方にお支え頂きました賜物と思っております。
ここに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 さてこの度、諸般の事情により、誠に勝手ながら、2012年4月末日をもちまして現在の場所でのレッスンを終了し、アトリエを移転させていただくことになりました。
5月より、新しい場所でのレッスンを開始させていただきます。レッスン開始時刻等のスケジュールに変更はありません。
また、一宮レッスンにつきましては、従来どおり変更はございません。
受講生のみなさまには、場所の詳細等につきまして、改めてご案内を差し上げておりますので、そちらをご参照くださいませ。

 皆様には、移転に伴いまして大変ご迷惑をおかけいたしますが、これまで以上に魅力と笑顔のあふれるレッスンをご提供できますよう、努力してまいります。
どうぞご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
略儀ながら、アトリエ移転のご挨拶を申し上げます。
花冷えの時節柄、皆様にはくれぐれもご自愛ください。
敬具

2012年4月吉日
Atelier花音クイリングstudio
主宰 かのん
[PR]
by atelierkanon | 2012-04-03 15:06 | 教室のご案内