26日のレッスンは・・・

昨日は中日文化センターのレッスン日でした♪

初回から受講してくださっているみなさまが、そのままご継続くださっていて、
とても和気あいあいとした、和やかな雰囲気のお教室になっています。

4月からフレーム作品になり、パーツも格段に増えました。
みなさま、ご自宅での宿題も頑張ってこられ、素敵なフレームが完成しました。
(お時間の都合で、次月仕上げの方もいらっしゃいますよ♪)

c0145662_12191830.jpg

c0145662_12194921.jpg

c0145662_1220959.jpg

c0145662_12202524.jpg

c0145662_12205311.jpg

c0145662_1221218.jpg

c0145662_12214269.jpg



フレームと台紙は3種類の中からご自身で選んでいただいています。
ところどころアレンジを加えられ、それぞれのオリジナルフレームが完成しました♪

それぞれのシェイプの注意点や組み立て方、貼り方のコツなどを、一つ一つ丁寧に確認されていました。

クイリングを楽しんでいただくこと

それが一番のベースなのですが、そんな中でも美しさにとことんこだわるのが「かのんスタイル」
みなさまの中に、少しずつ浸透してきているようです。

来月も楽しく作品を作っていきましょうね~♪


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-04-27 12:30 | Lesson