近頃のレッスン♪

昨日のカルトンペルフォレは楽しかったな~♪
先生にお礼のメールをさせていただいたところ、月に一度教えてくださるとのこと・・・
日程の許す範囲で通わせていただこうかと思案中です。

さて、今月初めに引っ越しをしまして・・・
新しいアトリエ(自宅リビングです)でのレッスンが始まりました。

少し遠くなってしまった方もいらっしゃいますが、皆様そのまま続けて通ってくださることとなり、
みなさまとお会いできることが本当にうれしいです。

続々と作品も出来上がっていますので、ご紹介したいと思います。

c0145662_12302442.jpg


アドバンス1つ目の課題を完成されました~♪
台紙やペーパーもすべてご自身で選んでいただきますので、それぞれ仕上がりが異なります。
とてもエレガントに仕上がりました。

c0145662_1233023.jpg


こちらはBQJスタンダードに認定された後、かのんオリジナルコースに進まれるということでしたので、
台紙や配置を学んでいただくために、オリジナルベーシックコースの後半課題をやっていただいている方。
スクロールもスパイラルも美しく配置できました。

色も優しくてかわいらしいですね。

そして先週末の季節の講座の一部
c0145662_1236784.jpg


今回も盛りだくさんだったので、あと少しというところで時間切れに・・・
続きはおうちで完成させていただくことになりました。

c0145662_12371329.jpg


中央のアジサイのストーンはオプションでお付けいただけます。
華やかになりましたね。巻きも美しいです。

今週も明日からレッスンが始まりますよ~。

こちらもぽちっと!
ペーパーアートマルシェ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-05-21 11:24 | Lesson