22日のレッスンでは・・・

昨日の金環日食はきれいでしたね~♪
みなさん、ご覧になられましたか?

本日のレッスンでも、素敵な作品が生まれましたよ♪

「季節の講座」では、6月のカレンダーを・・・(お話に夢中で、写真を忘れました)
かえるもかわいく仕上がりました。

また、アドバンスコースのかたは、3ミリ幅のフリンジを嫌になるほど作って来ていただきましたが・・・
それでも足りず(120個はあったけど足りませんでした)完成は次月に持ち越しとなりました。

とてもかわいい作品が仕上がりそうです♪

午後はキャンセルが出たので、その分、月末のカルチャーセンター特別講座の準備を・・・

そして、夜はにぎやかに、それぞれが素敵な作品を仕上げました♪

一つは、カルチャーから移っていらした方
6月末までは、カルチャーと同じ内容で作っていただきます。
今月はコレ
c0145662_23163981.jpg


フレームと台紙は、数種類から選んでいただきます。
グレープロールには、かなりご苦労されたようですが、きれいに仕上げてくださいました。
エレガントでいいですね~

コツコツと課題を進める方もいらっしゃいました。
(課題のため、画像は掲載できません。)

一緒に通われているお友達の結婚式にプレゼントするミニチュアを作られた方もいます。
(お式が終わりましたらupいたしますね)

夜のレッスンは本当ににぎやかで、みなさまとても楽しそうにしてくださっています。
これ、講師としてはとてもうれしい瞬間です。

明日も朝からにぎやかなメンバーでのレッスンです。

明日も笑顔でいっぱいのレッスンをお届けしたいと思います♪

こちらもぽちっと!
ペーパーアートマルシェ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-05-22 23:24 | Lesson