7月5日は体験講座でした・・・♪

梅雨明けと同時に、猛暑がやってきた~!と思ったら・・・
ここ数日は、過ごしやすいというか肌寒いというか・・・気温の変化が激しいですね。

少し前の話になりますが、7月5日に中日文化センターにて「体験講座」が開催されました。

今回も「自己流でやったことがある」方や「見たこと、聞いたことがある方」や「ロザフィーはやったことがある方」など、きちんとしたクイリングをご存じない方々に体験していただきました。

今回は1時間半の設定でしたので、パーツも少なく、少しシンプルな課題となりましたが、
お時間にゆとりの出来た方には、できる範囲でのアレンジも楽しんでいただきました。

みなさまの作品はコチラ
c0145662_23435110.jpg

c0145662_23442157.jpg

c0145662_23443082.jpg

c0145662_2344528.jpg

c0145662_2345185.jpg


それぞれ素敵に仕上がりましたでしょ?

定期講座へ続けて通ってくださる方もいらして、うれしい限りです。
クイリングの魅力にはまっていただきたいと思います。

こちらに出展させていただきますよ~♪関西の皆様、待っててね~♪
クイリングマルシェ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-07-22 23:50 | Lesson