ご来場ありがとうございました♪

先週末に大阪で開催しておりました「クイリングマルシェ」
たくさんの皆様にお越しいただきました。

猛暑の中、オリンピック開幕の中、本当にありがとうございました♪

私は、土曜日の一宮でのレッスンを終えた後、急いで大阪に向かいましたが・・・到着は夕方でした・・・

が、しっかりとみなさまとお話しさせていただき、ちゃっかりと打ち上げにも参加し、仲間とたくさん議論をして、いろいろと収穫もあり、勉強もでき、マルシェを満喫して名古屋に戻ってまいりましたよ。

名古屋でも、展示やIBQの面々のキットを購入できるイベントが開けるといいな~、なんてお話もしてみました。
実現できるといいですね~♪

さて、今日からは通常に戻ります。
ぼちぼちと頑張っていきますね。

毎日、とんでもなく暑い日が続いています。
無理をせず、休息を取りながら、この夏を一緒に乗り切っていきましょう!

いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-07-30 23:32 | 作品展・イベント