本日は、中日文化センターでの親子レッスンでした♪

今日は暦の上では「立秋」らしいですが・・・相変わらず暑いですね。
そして、今日は8月7日「花(87)の日」だそうで、デパートの花屋さんが売り場拡張してセールをしていましたよ。

さて、告知前に定員となってしまったので、こちらではお知らせしていませんでしたが・・・
本日は、いつも定期講座でお世話になっている中日文化センターにて「親子でクイリング」の特別講座がありました。

大人とお子様を合わせて総勢18名のにぎやかなメンバーで、夏らしく楽しめる「キーホルダー」を作っていただきました!

みなさま、とても真剣!
c0145662_23481446.jpg



子どもたちも、細かい作業ながら、頑張ってかわいいキーホルダーを仕上げてくれましたよ♪
参加者の皆様(大人を含む)の作品の一部をご紹介します。

c0145662_23495797.jpg

c0145662_23501421.jpg

c0145662_2350301.jpg

c0145662_23505638.jpg

c0145662_23511527.jpg

c0145662_23513425.jpg

c0145662_2351546.jpg

c0145662_23523815.jpg


ヨットの色の組み合わせは自由にしましたので、それぞれ少しずつ違って面白いですね!
また、きらきらパーツもたくさん準備しましたので、みなさま喜んで入れていましたよ~

とってもかわいくできました♪

「おうちでも作りたいから」と、みなさま、2個目の材料やツールもお買い上げくださいました。
ぜひおうちでも「くるくる」してくださいね!



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-08-07 23:57 | Lesson