Atelier花音は「ラブ・クイリング」に参加しています♪

ラブクイリング

ご存じない方が多いと思います。
「それは何?」という方も思った方もいると思います。



ラブクイリングとは・・・
ペーパークイリングによる支援活動です


2010年に大地震被害に見舞われたハイチの復興を支援するために
私のクイリング仲間であり、お姉さん的存在の瞳 硝子さん が始められた活動です。


2011年3月11日の東日本大震災後は、支援を被災地に切り替え活動を続けています。


昨年、一昨年のBQJの展覧会の際にも、会場内にラブクイリングのブースがありましたので、
そちらでお知りになられた方もいらっしゃると思います。


大好きなクイリングを通じて支援活動が出来ることを嬉しく思い、また、その活動に賛同し、
当アトリエは一昨年より微力ながら参加しています。

アトリエには「ラブクイリング専用パーツ箱」を設置し、生徒さんの努力の結晶の練習パーツや使わなかったパーツなどを集めております。

今年は「集める」だけでなく「それを仕上げる」ところまで、活動を広げていきたいと思っています。

ラブクイリング活動の詳細はラブクイリングブログを

是非ご覧ください

こちらのバナーをクリック♪

ラブクイリング


詳細をご覧になって、賛同される方は、ぜひともご一報くださいませ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-08-08 23:45 | かのんのつぶやき