明日は秋の体験フェスティバル♪

朝晩の気温が下がり、すっかり秋めいてきましたね~。
明日は「秋分の日」なんですよね・・・どうりで暗くなるのが早くなったと思った!

そんな祝日で土曜日の明日、中日文化センターでは「秋の体験フェスティバル」なんてものが開催されます。
http://www.chunichi-culture.com/autumn/2012_1day.pdf

こちらのイベント、中日文化センターで開講している講座から、作品展示や体験教室、バザーなどが催されるのです。

私の担当する「紙で彩る、巻いて楽しむ♪ ペーパークイリング」講座も、生徒さんと共にバザーで出店いたします!

1月からクイリングを始めた生徒さんたちの力作と、私の小さな作品をこっそり販売いたします。
日頃の生徒さんたちの頑張りをぜひ見にいらしてください!
お祭り気分で、生徒さんたちと楽しみたいと思います♪

場所は栄中日文化センター5階ロビーにて、10:00~17:30です。
(ただし、商品が売切れ次第終了となります)


ちょこっと展示とちょこっと体験ブースも準備いたしますので、お時間がありましたらお気軽にお立ち寄り下さい!

明日はマリメッコのがまぐちポーチを下げております!

さて、今から販売品をせっせと作らねば・・・(まだ足りないのだ)

みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしておりますね~♪

c0145662_22222576.jpg



小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-09-21 22:23 | 作品展・イベント