コノゴロノコト・・・

今日の名古屋は、今にも雨が降りそうなお天気・・・
日曜日の今日は、アトリエから自転車で10分ほどのところにある「栄・大津通り」では、
銀座のように「歩行者天国」になっております。

今日はその「歩行者天国」利用したSAKAE RUNWAYが開催されます。

知り合いの方が何人も企画に携わっていたり、モデルとして出る模様。
今日、栄方面にお出かけの方は、ぜひともご覧になってくださいね。

さて、いろいろと忙しくしており・・・この頃の日記を控えておりました。
まだまだ余裕はないのですが、ちょこっと書きたいと思います。

日記は更新できていませんでしたが、レッスンはボチボチと開催しておりました。
BQJコースを受講中の方や課題制作途中の方が多いため、なかなか画像が掲載できなくて・・・

まずは先月のカレンダー教室より
c0145662_11245989.jpg
c0145662_11253892.jpg
c0145662_11252980.jpg
c0145662_11261180.jpg
c0145662_1126021.jpg
c0145662_11263749.jpg
c0145662_11263144.jpg


秋らしい落ち葉舞い散るカレンダーが揃いました。

体験にお越しいただいた方も、こんなきれいなシェイプのカードを・・・
c0145662_11291724.jpg


本を見ながら自己流で少し巻かれたことがあるとのことで、安定した美しいシェイプですね。

産休明けで1年ぶりに復帰された方は・・・
c0145662_11303877.jpg


素敵に仕上がりました。
お休み中もくるくるしたくて仕方のなかったご様子。
リフレッシュも兼ねて、無理のないように楽しんでくださいね。

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-11-11 11:35 | Lesson