今年もありがとうございました♪

c0145662_1732598.jpg



あと数時間で2012年も終わりますね。

今年もAtelier花音に興味をもっていただき、クイリングに興味を持っていただき、そしてなかなか更新しないこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。

みなさまにとって、今年はどんな年でしたか?

ことしの私は、いつも以上に駆け足で一年が過ぎていきました。

4月末にアトリエを現在の場所に移し、自宅教室となりました。
(それでもアトリエと呼んでいますけど・・・)

ちょっとだけ下町になってしまいましたが、それでも変わらずにレッスンに通ってくださったみなさまに感謝です。

今年は、カルチャーセンターの講座もスタートし、これまでとはまた違ったレッスンスタイルを経験しました。
カルチャーセンターを含めたクイリング仲間が増えた一年でした。

より多くのことを学んだ一年でもありました。

いいことも、少しつらかったことも、すべて含めて自分の財産です。
これを糧として、来年も更なる精進を重ねてまいります。

来年は・・・アトリエを開いて初めての試みにも挑戦いたします。
また後日正式にお話しいたしますね。

みなさまには、どうそ心穏やかなよいお年をお迎えください。

そして

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2012-12-31 17:19 | かのんのつぶやき