お休みの間に・・・

今日でお正月休みも終わりという方が多いと思います。
私が住んでいる大須という町も、今日はお休み最後の日ということもあって、いつにも増して人が多かったように思います。

さて、私は昨日からなんとなく仕事を始めているのですけど・・・

今回のお休み中に、こそっと「Atelier花音 Craft shop」なるものを作ってみました・・・

いつもこちらのブログに、こそっとキット販売のお知らせなどを載せているのですが、「専用ページ作っちゃおうかな~」と思いまして、このお休み中に作ってみました。

こちらのShopでは、現段階ではクイリングキットのみの販売となりますが、小さなクイリング作品、ちょこっと便利な副資材、カルトンペルフォレの材料やキットなど・・・少しずつアイテムを増やしていく予定です。

ゆっく~り、のんび~りと増やしていくつもりですので、ご興味がおありでしたらご覧くださいませ。

c0145662_19103141.jpg

さて、レッスンは8日から始まりますよ~♪

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-01-06 19:15 | キット