人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのミニリース発売です♪

今日も空気の冷たい一日でしたね~
暦の上では、本日は「大寒」とか・・・どうりで寒いはずですね。

今日は久々の完全off日でした。
お正月明けから休みらしい休みがなかったので、何も特別なことはせず久々にゆっくりした時間を過ごしました。


さて、昨日のブログでお話していました「ハートのリース」
ハートのミニリース発売です♪_c0145662_21433321.jpg


キットの準備が整いましたので、ただ今より販売開始です~♪

ご希望の方は、よろしければコチラ「Atelier花音 Craft shop」をご覧くださいませ♪


今週はレッスンweek、笑顔でお帰りいただけるように頑張りマ~ス♪

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2013-01-20 21:50 | キット