人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品が続々と・・・1♪

2月も半ばを過ぎたというのに、まだまだ寒いですね~

12日から昨日までレッスンが続いておりました。
生徒さん方が、素敵な作品を続々と作り上げてくださいましたので、少しご紹介します。

お母様の古希のお祝いに・・・
素敵な作品が続々と・・・1♪_c0145662_19445816.jpg


フレーム内のカリグラフィーは、生徒さんご自身の手書きです。素敵です~♪
こちらは、このデザインをアレンジされました。
素敵な作品が続々と・・・1♪_c0145662_19472998.jpg



転職で遠くにお引っ越ししてしまうお友達へのプレゼントに・・・
素敵な作品が続々と・・・1♪_c0145662_19492362.jpg



ハッ!! こんなところにカメが!
素敵な作品が続々と・・・1♪_c0145662_19501054.jpg



お友達のお名前と、これからの新生活にメッセージを込めて・・・
素敵な作品が続々と・・・1♪_c0145662_19511856.jpg



そしてこんなかわいい鳥さんも・・・
素敵な作品が続々と・・・1♪_c0145662_20401574.jpg


気の遠くなるような数のフリンジ・・・お見事です!


このほかにも、素敵な作品がまだまだありますよ~♪
そちらのご紹介は、このあとに・・・


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2013-02-17 20:57 | 季節のレッスン