今月の季節のレッスンはね・・・♪

この頃、目がかゆく鼻もむずむずします。
実は花粉症歴20年以上の私・・・巷に花粉症がこれほど浸透する前からのキャリアです。
この季節は、マスク、メガネがかかせません。

今週の土曜日は「季節のレッスン」の日

毎年この季節は「桜」をテーマにしていましたが、今年は「イースター」をテーマにしてみました。

c0145662_23175893.jpg




季節の講座は 3月16日(土)10:00~12:00、13:30~15:30  です
お席の余裕もありますので、お気軽にご参加ください。
初めてさんでもかわいく仕上げる事ができますので、お気軽にご参加くださいね~

こちらのキットの発売もしています~♪
shopはコチラAtelier花音 Craft Shop

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-03-12 23:30 | 季節のレッスン