初めての作品展を開催いたします♪

今日の名古屋は、風もなく穏やかで、とっても良いお天気でした。
日差しも強くなり、外に出ると眩しいです・・・日焼けはお肌の大敵デスネ。

長い長いお休みも終わり、今日からレッスンが始まりました。

そんなお休み明けの今日は、こんなお知らせを・・・・


c0145662_23552351.jpg


c0145662_23553474.jpg



この夏、初めての教室作品展を開催することになりました♪

今年は、私がAtelier花音を立ち上げてから5周年の節目の年でもあります。
その記念の意味も含めまして、開催させていただくことにいたしました。

ビギナーさんからIBQ保持者まで、総勢20名あまりの作品の数々が並びます。

名古屋でのクイリング作品展は3年ぶりとなります。
そして、名古屋地区初お目見え!当教室出身のIBQによるBQJ作品展出展のボタニカルクイリングも展示いたします。
名古屋地区でBQJの作品を生で見ることが出来るのは、この作品展だけです。

会期中には体験ワークショップや、少しだけですが小物やキットの販売もございます。

この機会に是非とも足をお運びくださいませ。

画像は、本日届いたばかりのご案内はがきです。

ご希望の方にはお送りいたしますので、どうぞご連絡くださいませ。

遠方の方、名古屋はおいしいものもたくさんあるし、紙の温度もありますよ(笑)
旅行気分で遊びに来て下さいね~♪

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-05-09 00:20 | 作品展・イベント