本日のレッスンでは・・・

※6月15日現在のレッスン空席状況です※
18日(火) 10:00~12:00(満席)、13:30~15:30、18:30~20:30(残席1)
  19日(水) 10:00~12:00(残席1)、13:30~15:30、18:30~20:30(残席1)

今日は「季節のレッスンday」でした。
が、土曜日しかお越しになれない生徒さんには作品展前の最後のレッスン
ですので、こんなに必死な生徒さんも・・・
c0145662_22263075.jpg


床に這って一心不乱に台紙をカット中です!
(あっ、窓の外に我が家の洗濯物が!生活感満載のアトリエです・・・)

季節のレッスンdayではありますが、レギュラーの課題を完成させた方もいます♪
c0145662_22323453.jpg


とても細かくて美しいフリンジに仕上がっています。

c0145662_22371490.jpg


これはアドバンスコースの課題の一つです。
これを作った生徒さんは、今年の1月に初めてツールを手にした方です。
半年足らずでここまで終了するのはアトリエを開いて以来最速です!
(通常はベーシック終了までに、最短で半年かかります)
このスピードには、他の生徒さんもビックリ!

作品展には、これを含めた4点出展されるそうです。(そして既にすべて完成しているそうです・・・)
この熱意には私が一番びっくりです。

作品展まであと2週間。
どんな作品展になるのか、とてもドキドキな私です。


作品展は7/2~7/7です
詳細はコチラをクリック↓
かのんのくるくるQuillingな日々


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-06-15 22:55 | 季節のレッスン