始まりました♪

c0145662_41495.jpg

昨日から、Quillingの世界〜魅せる紙ワザ〜 展が始まりました。


初日の昨日は、東京や大阪、京都、長野の遠方からお越しのお客様もいらっしゃり、
気づけば来場者も160名を超えました。

今日も神戸や石川などからお越し頂き、二日目を終えて300名以上のお客様に、生徒さん達の力作を見ていただくことができました。

ラブクイリングにも多くのお客様に興味を持っていただき、ご協力いただいております。
本当にありがとうございます。

生徒さん達の作品も本当に力作揃いで、見応え十分と思います。

7日の日曜日まで開催しております。
ぜひ実物を間近でご覧いただけたらと思います。

作品展は7/7(日)までです
詳細はコチラをクリック↓
かのんのくるくるQuillingな日々


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-07-04 03:38 | 作品展・イベント