ごぶさたです・・・

大型台風が接近中とか!
我が家周辺も風が強くなってきました!


前回の更新から1か月半も過ぎていました。
長らくお休みをいただきまして、申し訳ありません。
体も心もいたって元気で、通常通りレッスンも開催しておりました。
お休み中には、ちょこっと現実逃避にも出かけておりました・・・(その話はおいおいと)

先日の大雨でも、自宅はマンションの高層階ですので浸水もなく、家族もみんな無事でした。
ご心配いただき、メールやメッセージをいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

8月も通常通りのレッスンをしておりました。
c0145662_1413010.jpg


c0145662_14135662.jpg


夏休みの宿題に・・・と、親友の娘さんが作ってくれました。
上の2つの水草は、私からのプレゼント。
頑張って作った甲斐もあり、学校でも好評だったようです。

季節のレッスン日には、こんな素敵な差し入れも♪
c0145662_14242358.jpg


夕張メロンです!なんと一人6分の1ずつの大きさでした♪
しかもおうちで食べやすいようにカットしてきてくださいました。うれし~!
この日のレッスンにいらした生徒さんとおいしくいただきました♪ありがとうございました。

この日は「お月見」のミニチュアを作りました(時間内に完成したのは2人だけ・・・ナゼ?)
c0145662_14281590.jpg


c0145662_14283654.jpg



4週目のレギュラーレッスンでは、こんなかわいいフリンジトピアリーも出来ました♪
c0145662_14351383.jpg


c0145662_14353363.jpg


真ん丸だったり、レインボーの鉢巻をつけたりしてかわいいです♪

この他にも奇跡のバラが出来たり、特別講座の開催が決定したりといろいろありましたが、
続きはこのあとのブログで~



ネットショップもぜひご覧くださいね~ 新商品UPしています♪
Atelier花音Craft shop
http://atelierkanon1.cart.fc2.com/


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-09-15 14:39 | Lesson