行ってきました♪

この週末は、最後の一宮レッスンでした。

レッスンを終えた後、新幹線に飛び乗り一路東京へ

その夜は、東京在住の幼馴染や学生時代からの友人たちと久々に語らいましてー
(飲んだだけとも言う(^_^;))

今日は朝からこちらに行ってきました!
c0145662_1739186.jpg


駅近なのに、閑静な場所にある素敵なギャラリー
c0145662_17392560.jpg

c0145662_17393433.jpg


ため息ものの素敵な作品がところ狭しとならんでおりました。

出展されている生徒さん達の作品レベルも高く、本当に素晴らしい!
近かったら会期中毎日通いたかった(T_T)
そのくらい素敵でした。

会場には見知った顔がたくさん^_^
何だか懐かしいような、あったかい気分になれました。
皆様、笑顔のおもてなしをありがとうございました^_^

うちの生徒さん達と一緒に見に行きましたが、生徒さん達もため息の嵐でしたよ。
時間を作って行った甲斐がありました!
私を含め、生徒さん達の感想です。

素敵な作品にうっとりした後は、
これまた素敵なランチをいただいてきました。
c0145662_17395645.jpg

c0145662_17402089.jpg

c0145662_17404470.jpg


おなかも心も満腹になった後は、
怪しげな空間の三隣亡を見に行きました。

しかし、ここで最寄り駅である「初台」にたどり着けないというアクシデントが(T_T)

新宿の次が「初台」のはずなのに、普通列車に乗ったのに「笹塚」
すぐに引き返し、さらに初台方面のホームから普通列車に乗ったのに「新宿」

初台は8と3/4番ホームからなのか?
(ちょっとハリポタ気分)

東京で初めて迷子になりました。
東京の列車って乗り場が複雑なのね・・・

何とか三隣亡の会場に行き、無事に瞳さんにも会え、こんな素敵なピアスも見つけました。
c0145662_17415565.jpg

これからの季節に活躍してくれそうです。

只今名古屋へ帰る新幹線の中。

かなりタイトなスケジュールでしたが、とても充実した時間でした。

明日からまた頑張ろう…


ネットショップもぜひご覧くださいね~ 新商品UPしています♪
Atelier花音Craft shop
http://atelierkanon1.cart.fc2.com/


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2013-09-29 17:05 | かのんのつぶやき