人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展開催のお知らせ♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日の名古屋は、雪景色からのスタートでした。
近所の大須観音は、相変わらずのにぎわいを見せておりましたよ。

さて、新年最初はこんなお知らせから・・・

作品展開催のお知らせ♪_c0145662_1552077.jpg


作品展開催のお知らせ♪_c0145662_15522319.jpg




今月末、2度目の教室作品展を開催することになりました♪

皆様から御好評いただきました前回の作品展から1年半、開催シーズンを変えて新たな視点で開催いたします。
ビギナーさんからIBQ保持者まで、総勢20名あまりの作品の数々が並びます。

そして、名古屋地区初お目見え!当教室出身のIBQによるBQJ作品展出展のボタニカルクイリングも展示いたします。
名古屋地区でBQJの作品を生で見ることが出来るのは、この作品展だけです。

会期中には体験ワークショップや、少しだけですが小物やキットの販売もございます。

この機会に是非とも足をお運びくださいませ。
会場は前回と全く同じ「名古屋市民ギャラリー栄 第5展示室」です。

尚、会期中の私の在廊時間ですが、仕事の関係で下記のように変則となります。
どうぞ在廊時間にお越しいただきますようお願い申し上げます。

【かのんの在廊時間】
1/28(水)~1/30(金):午後1時~午後6時 ※午前中は不在にしております。

1/27(初日)、1/31(土)、2/1(最終日)は終日会場におります


画像は、クリスマスにプレゼントのように届いたご案内はがきです。
ご希望の方にはお送りいたしますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

また、配布にご協力いただけます方もお待ちいたしております。

遠方の方、名古屋はおいしいものもたくさんあるし、紙の温度もあります(笑)
ぜひ旅行気分で遊びに来て下さいね~♪

多くの皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2015-01-02 16:01 | 作品展・イベント