c0145662_16175084.jpg



名古屋はものすごい大雪になってしまいました・・・びっくり!
寒くてやる気が失われてしまった私ですが、とてもうれしいお届け物が!

私が所属する「ボタニカルクイリング・ジャパン」(BQJ)から、
「ボタニカルクイリング・ジャパン 認定インストラクター作品集2010」が発売されました!

ボタニカルクイリングジャパン 公式HP
http://bqjapan.com/

2009年、2010年の作品展の出品作品から選りすぐられた45点がオールカラーで掲載されています。

初心者向けのクイリングの書籍が多い中、
講師レベルの作品をご堪能いただける1冊になりました!
僭越ながら、私の作品も3点掲載していただいています。

各インストラクターの個性あふれる作品が一同に会した、見ごたえのある1冊となっております。
(写真集ですので、解説はついておりません。)

よろしかったらぜひお手元に♪

ボタニカルクイリングジャパン 認定講師 作品集 2010年版
 定価 2100円

各認定講師からお求めいただけるほか、 webshop e-bisonでも販売しております。
もちろん、Atelier花音でも絶賛販売中!

私・・・ページをめくるたびにほほぉ~とかへぇ~ とか言っています。
そして自分の未熟さにまた打ちのめされる・・・
いい勉強です。



ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-01-17 16:17 | BQJ

認定第1号です♪

c0145662_15452198.jpg


昨日、BQJスタンダードコース認定第1号が誕生いたしました!

この方は別の先生のインストラクター認定をお持ちの方ですが、BQJのインストラクターを目指されたいとのことで受講いただきました。

しっかり基礎の出来ていらっしゃる方ですのでこちらから特に教えることはなく、家での宿題もこなしていただいて受講開始からわずか1ヶ月で認定を受けられました!

そして10月のスクーリングを目指して、ものすごいスパートをかけてIBQの受講を開始されました。

そして、後に続けとばかりに認定を待つ生徒さんも続々と誕生しています。

先日体験にいらした方も、BQJスタンダードコースを開始されました。
そして、昨日からスタートされた方は「今まで自己流だったので、いろいろなことがわかってうれしいです」と
喜びの声を頂きました。
何だかこのところ、BQJが人気です。

明日からは、一宮で定期教室が始まります。
ベーシックコースとBQJコースの二つが同時に始まります。

みなさんも「クイリング」始めてみませんか?

ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2010-07-15 15:59 | BQJ