c0145662_20351976.jpg
c0145662_2035191.jpg


c0145662_20351999.jpg




ご報告が遅くなりましたが、6/3~6/8の四日市にての作品展を無事終了いたしました。

私としては初の遠征で、しかも完全アウェイの地域でしたので、
「どのくらいの人が見に来てくれるんだろう?」
本当にドキドキの連続でした。


結果は・・・
総来場者数300人を超えました

まだまだマイナーなクラフトのちいさな展示会に300人ってすごい
最終の数字を聞いたときは、本当にうれしかったです


2月にお話をいただいていたにもかかわらず、やっぱり直前にならないと「アイデアの神様」が降りてきてくれなくて・・・
作品としては不満の残る出来でしたが、それでも何とか6点の作品を出展いたしました

私のマイミクさんやお友だちも何人かはるばる見に来てくれたようで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

作品としては小さなものが多く、インパクトに欠けるものではありましたが・・・
実際にご覧になられた方はどう感じられましたか?


今回、このような機会に恵まれたのも、マイミクのかよさん始め、
はんなりの生徒さんのご好意があったからこそです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今回の作品展は、いろいろな面で非常に勉強になりました。
作品作りの上で参考になることも多く、非常に実りのあるものとなりました。
出展してよかった~心からそう思っています。


次は夏頃に、またcafeでの展示をするかもしれません。
今度は作品数も少し多くなるかもしれません。

詳細が決まったらここでお知らせしますので、
そのときはぜひ実物を見に来てくださいね!

リアルなかのん♪にも会えるかもしれませんよ


写真1 出展作品の一部のエンジニア
    以前のオーダー商品のレシピをアレンジしました。

写真2 和風リースのアレンジ
    展示した状態を少し遠めに撮影しました。
    パーツの数は200を軽く超えています

写真3 出展作品の製作と同時進行したオーダー品の完成写真
    全てが紙で出来ているってわかりますか?
    あまりの可愛さに手放すのが惜しかったです。
[PR]
by atelierkanon | 2008-06-12 20:35 | 作品展・イベント