<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

作品展のご案内

とっても久しぶりに日記を書く@かのんです。

いろいろとバタバタしていることもあって、日記をご無沙汰しておりました。

さて・・・


このたび、いつも1day lessonでお世話になっている
「mito cafe」さんでの作品展が決まりましたのでお知らせします。


今回は4人ほどのクリエーターさんと共に、晩秋~クリスマスにかけての展示となります。

ご都合よろしければ、ぜひ足をお運びください。

約2ヶ月にわたる展示となりますので、途中で作品の入れ替えも行います。


展示場所と展示期間はこちらです

【場所】
mito cafe

名古屋市昭和区阿由知通2-7
052-733-3015
地下鉄御器所駅下車 徒歩5、6分

営業時間
am11:30~pm22:00

定休日
基本的に月・金曜日(月によって異なります)

下記のHPでご確認ください。

mito cafeのHP
http://www.mito-cafe.com/

駐車場
専用駐車場はありませんが、近隣の名鉄協商のコインパーキングがご利用いただけます。
詳しくはお店にお尋ねください。

【期間】
11/9~12/25

豚の角煮が絶品のcafeです。
cafeを目当てに行っていただければ結構です。
もし覚えていたら、わが子たちに会ってやってください。

私は常時会場にいるわけではありませんが、お時間が合えば、ご一緒しましょう!
「かのんと作品を一緒に見たい!」という方はご連絡ください。


たくさんの方のご来店をお待ちいたしております。


といっても・・・たいした作品は出せないんですけどね~
[PR]
by atelierkanon | 2008-10-23 16:06 | 作品展・イベント