c0145662_157757.jpg


もう一週間前のことですが・・・

無事に作品展が終わりました。
写真は私の作品のひとつです。

会期中に足をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今回で3回目の出展となりますが・・・毎回ほかのみなさまの作品の素晴らしさに圧倒されます。
と同時に・・・私の力のなさを痛感します(泣)

インストラクターをしている私がこんなことを言うと、来てくれている生徒たちに申し訳ないんですが・・・
準備不足は否めないです。
今までの作品展で、一番挫折感を味わうこととなったのはいうまでもありません・・・


でも、細い細い紙のリボンの、果てしない可能性に驚かされっぱなしの6日間でした♪

この思いを胸に、また新しくがんばろうと心に誓うのでした・・・
[PR]
by atelierkanon | 2009-06-02 15:07 | 作品展・イベント