「ほっ」と。キャンペーン

名古屋市中心部にてクイリング教室開講中♪ ただいま生徒さん募集中!オリジナルオーダー承ります♪ HPはこちら http://www.atelier-kanon.com/


by かのん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の高校時代の友人が7/20のランチタイムに栄の宗次ホールでコンサートを開催します

詳細はコチラ↓
http://munetsuguhall.com/concert/201107/20110720L.html

彼はドイツで活躍するオペラ歌手です。

宗次ホールは、あのカレーハウスココ一番屋の創業者がつくったクラッシック専門のコンサートホールです。
そこでは「ランチタイムコンサート」なるものが開催されていて、1ステージ1000円で鑑賞することが出来ます。

彼の歌声は、鳥肌がたつほどすばらしいのです!

お時間あります方は、ぜひぜひ足をお運びください。

ランキングに参加しています。
読んだよ~のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-07-13 22:19 | かのんのつぶやき
7/10日曜日に、ボタニカルクイリングジャパン インストラクター展覧会2011を無事に終えることができました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

4日間で800名超の方々にご来場いただき、出展インストラクター一同歓喜に包まれております。

3月に震災があり、正直開催も危ぶまれておりました。
関東地区では節電や自粛モードの中、そしてすでに猛暑でもあり、どれほどの方々がご来場いただけるのだろうか?と考えておりました。
ふたを開けてみれば、遠方より新幹線で来て頂いたり、お子さんを連れてワークショップを体験していただいたり、会期中何度も足を運んでいただいたり・・・昨年よりも多くの皆様に見ていただけました。

インストラクターの中にも、被災した方、ご自身の体調を崩された中で作り上げた方、被災地の状況に心を痛め祈りの日々を捧げた方・・・
出展者のそれぞれがいろいろな想いを込めて作品を作られたように思います。

そういう私も、製作期間中に家族を一人見送りました。

会期間近の出来事でしたので、精神的にも肉体的にも限界近く、
今回は出展を見送ろう・・・何度も考えました。
しかし傍らで眠る家族に、夢の中で「それが見たい」と言われました。
その言葉と、仲間のみなさんに会うことだけを支えに作り上げました。

私の作品の一つは、そんな家族に捧げる作品となりました。

華やかで見ごたえのある作品が多い中、私のもう一つの作品は、相変わらず地味でシンプルな仕上がりとなりました。
ご覧いただいた方に、少しでもほっとした癒しをお届け出来ていたならうれしいです。


お暑い中、そしてお忙しい中、足をお運びいただきましたみなさまに、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。
読んだよ~のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-07-13 17:13 | 作品展・イベント
c0145662_19305270.jpg



いよいよ明後日から作品展が始まります♪

詳細はこちらをご覧ください。
http://bqjapan.com/2011ex.html

美しい紙のすばらしい表現をお見せいたします。
ぜひぜひ足をお運びくださいね。

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。

ランキングに参加しています。
読んだよ~のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラもクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
[PR]
by atelierkanon | 2011-07-05 19:30 | 作品展・イベント