人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展示しています♪

2/3~7まで、名鉄一宮駅上の「一宮名鉄百貨店」7階にて、
ジャパンテキスタイルコンテストが開催されています。

そこのワークショップコーナーにて・・・
少しですが、私のクイリング作品を展示していただいています。


実は、そこのワークショップは2月からレッスンを始める「手しごと日和」さんが開催しています。
店長さんのご好意で、他の手しごとの先生方の作品とともに展示していただきました。

ワークショップでは手織りの機織り機でオーガニックコットンのコースターが作れちゃいます。
(クイリングのワークショップではありません)
私も体験させていただきましたが、これがかなり楽しい♪

お時間あれば、ぜひ足を運んでみてください!

たくさんの人に、クイリングを知っていただけたらうれしいな~♪


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2010-02-04 00:21 | 作品展・イベント