人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく美容ネタ♪

実は私は美容オタクと言ってもいいほど、いろんな美容ネタを持っていまして・・・
なので、たまには美容ネタを(男性の方にはつまらないお話かも・・)

最近、現役モデルのお友達に教えてもらって使い始めたのがコレ

コヴェンティーナ マッサージソルト

マッサージソルトなんて、今さら珍しいものではありませんが・・・
つっぱり感がなんとも許せなくて、スキではなかったのです。
その話をしていたら、「これはそんなことないから使ってみたら?使うたびに肌が変わっていくのがわかるよ。ゆで卵むいたみたいな肌になるんだよ~」
と 現役モデルが勧めてくれたのが、このマッサージソルト。

何でもこのマッサージソルトは、突っ張り感の原因「にがり」を除去してあり、さらにCOQ10やローヤルゼリーなどの美容成分と保湿成分をたっぷり入れてあるそうなんです。

「美容成分」と「保湿成分」がたっぷり
この言葉に敏感なわたし・・・

お友達の膝もお顔も、さらにとてもきれいになっていましたし、彼女に勧められたもので、失敗は一つもないという安心感もあり、早速お店へ
私も店頭で実際にいろいろやってもらいましたが、つっぱるどころかお肌がもっちもちになったのです。
気に入ったので、その場でお試しサイズをお買い上げ
早速その夜から使ってみると・・・
頭もなんだかすっきり!
お肌も翌朝もっちり!ムキたまご肌そして美白効果がばっちり
お肌は水をはじくようになります。


というわけで、お試しサイズではすぐに使い切ってしまうと思い、
今日、本気買いしてきました。

コヴェンティーナは本来、通販でしか手に入らないそうです。
別名「女優ソルト」らしい・・・
今日まで、松坂屋北館1階の特設コーナーで販売しているそうです。
きれいなお姉さんが、いろいろお試しさせてくれます。
しかも、定価よりも3割くらい安くなっておりました

これ、実は体だけではなく顔や頭皮にも使えます。
シャンプー後にこれで頭皮マッサージをすると、髪がつるんつるんになるだけでなく、汚れもきれいに落ちるそう。
さらに頭皮の臭いや加齢臭も取り去ってくれるそうです。

枕の臭いが気にならなくなったからと言う情報を聞きつけたようで・・・
なんでも、某野球チームの選手が2軍選手に命じて大量買いしていったとか・・・
テレビで髪がさらさらのすっきりした選手がたくさんいるチームを見かけたら・・・「あの塩、使ってるな」と想像してみましょう

余談ですが・・・
実は・・・作品展終了翌日の4月22日からスペインへ行くはずでした。
しかーしアイスランドの火山噴火による火山灰の影響で・・・
飛行機が全く飛ばず・・・
のんびり日本でGWを過ごしておりました。
仕事もすべてお休みにしていたので、2週間のロングバケーションでした。

この間に、のんびりしつつもそれなりにいろんなことをしてきましたので、またUPしますね~


ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2010-05-05 17:18 | かのんのつぶやき