人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪

すっかり日も長くなり、初夏の日差しになってきましたね~。
今日の名古屋は、気持ちの良い青空が広がっておりました。

以前からお知らせしておりました「中日文化センター特別講座」
本日は18名の方々にクイリングをお楽しみいただきました。

今回もI先生にアシスタントをお願いしました。

真剣に「くるくる」するみなさま
本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19114365.jpg



今回、フレームを2色ご用意し、選んでいただきました。
目の位置や、付属品の配置で、同じ材料でも同じものが一つしてありません。
みなさま素敵に作ってくださいました。

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19245773.jpg
本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19251513.jpg

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19253270.jpg本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19255142.jpg

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_1926657.jpg本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19262293.jpg
本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19263873.jpg
本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19271526.jpg

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19273465.jpg
本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19275512.jpg

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19284676.jpg本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19285939.jpg

本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19291535.jpg
本日は、中日文化センター 特別講座でした♪_c0145662_19293151.jpg

※撮影出来なかった4名様、申し訳ありません

昨年末の特別講座では、みなさんのお手が早く、時間が余ってしまったことを踏まえて、
今回はパーツの種類は3種類にし、個々の数を増やしてみましたが・・・

増やしすぎてしまい・・・みなさま見本よりも水草が少なくなるという結果に・・・反省

でも、涼やかで楽しげな金魚がたくさん誕生しました!

「おうちで作りたいから」とキットやツールをお買い上げいただいた方もいらっしゃいました。
ぜひぜひたくさん金魚ちゃんを作ってみてくださいね。

中日文化センターの常設講座は、ただ今申込み受付中です。

そして、体験講座、夏休み親子講座と決まっておりますよ。
そちらについては、次回でお話しいたしましょう。

こちらもぽちっと!
ペーパーアートマルシェ


クイリングマルシェ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2012-05-31 19:37 | Lesson