人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の素敵な作品たち♪

今日はアトリエレッスンの日でした。

今日も素敵な作品が出来ましたので、ちょこっとご案内♪

今日の素敵な作品たち♪_c0145662_23385335.jpg


今日の素敵な作品たち♪_c0145662_23391911.jpg


今日の素敵な作品たち♪_c0145662_23393590.jpg


毎月カレンダーや季節の課題を楽しみに通ってくださる方々の作品です。
それぞれに個性があふれ、可愛らしく素敵な作品に仕上がりました!

※こちらの課題は、キット販売もしています。1キット1200円+送料です。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

http://www.atelier-kanon.com/mailformpro2/index.html

そして、中日文化センターから移籍された方。
カルチャーの生徒さんと同じ課題を作っていただいています。
半年間の成果を発揮していただいた作品はコチラ
今日の素敵な作品たち♪_c0145662_2344914.jpg



半年間で学んだパーツを使って、サンプルを作っていただきました。
パーツの名前も間違えないように貼っていただきます!
ペーパーや台紙やフレームの色はお任せです!
とても可愛らしく仕上がりましたね~♪本当にうれしいです。

このほかに、通信でスタンダードを修了され、通学でその先へ進まれる前に、苦手パーツの復習・習得される方やスタンダードコースのシェイプサンプルを一生懸命練習される方、アドバンスクラスの課題を進める方、みなさんが同じ時間帯に違う課題をされていますので、私は大忙し!
それでも、みなさまと一緒に楽しくレッスンすることが出来ました。

実は、昨日からアトリエのあるマンションのエレベーターの改修工事が始まりました。
そのため生徒の皆様には、12階まで階段を使っていただくしかなく・・・
そんな状況でも、楽しみに通ってくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。

さて、以前の日記で、お友達の結婚式に出席できないため、身代わりとしてミニチュアを作られた方がいらっしゃるとお話しさせていただきました。

先週末に結婚式も無事に終わりましたので、その可愛らしい分身をお披露目したいと思います。

じゃじゃ~ん
今日の素敵な作品たち♪_c0145662_23515870.jpg


後ろ姿はこんな感じ
今日の素敵な作品たち♪_c0145662_23522191.jpg


当日は席札もつけられ、土台に乗せてお花も少し飾り、とても素敵に仕上げられていました♪

とてもお友達思いの、素敵な生徒様です。

階段利用でのお越しは本当に申し訳ないですが、今週だけお許しくださいね。

まもなく開催で~す♪
ペーパーアートマルシェ


こちらは出展させていただきますよ~♪
クイリングマルシェ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2012-06-26 23:58 | Lesson