人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のレッスンでは♪

夏休みも始まり、街では楽しそうに出かける子供たちの姿を見かけるようになりました。

いいなぁ、夏休み・・・
私が子供のころは、町内でラジオ体操があり、皆勤賞でもらえる文房具が楽しみでした♪
今でもあるのかな?夏休みのラジオ体操・・・

先週の土曜日は「季節のカレンダーレッスン」でした。

今月のテーマは「夏休みと海」
みなさん、とっても素敵に仕上がりましたよ~

土曜日のレッスンでは♪_c0145662_21165048.jpg

土曜日のレッスンでは♪_c0145662_21172230.jpg

土曜日のレッスンでは♪_c0145662_2117343.jpg

土曜日のレッスンでは♪_c0145662_21175480.jpg

土曜日のレッスンでは♪_c0145662_2118876.jpg


ヤシの幹のシェイプや、ヤシの葉のシェイプに苦労されていましたが、上手に出来ているでしょ?

そして、初めてさんの体験も!
土曜日のレッスンでは♪_c0145662_21194898.jpg

初めてなのに、とってもきれいに「くるくる」出来ているでしょ?

アトリエに飾ってあるいくつかの作品をご覧になって、もっとクイリングを知りたくなったようで、
来月からレギュラーレッスンを始められることになりました。
これからいっぱいかわいい作品を仕上げていきましょうね~♪

さて、今週末には大阪にて「クイリングマルシェ」が開催されます。
私もキットをたくさん出しますよ。
今から、最後の仕上げに取り掛かるとしましょう。

今週末ですよ~♪関西の皆様、待っててね~♪
クイリングマルシェ



いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2012-07-24 22:11 | 季節のレッスン